※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

公園で大きな滑り台があり、小さな子供が危ない状況になった。他の親に注意してほしかった。

今日近くの公園に行ったのですが、新しい公園だからか家族連れで小学生くらいの子達も居て、うちの子が1番小さかったのですが横幅が大きな滑り台があって、小学生くらいの子達は頭から滑ったり、滑り台を下から登ってたりしてうちの子も真似しようとしてて危なかった💦

座って滑るんだよって普通に滑らせたけど、、
大きい子しかいないならいいけど、他にも3歳くらいの子も滑ってたし、お母さん達いるなら小さい子真似するからダメだよって言って欲しかったなー。

コメント

猫LOVE

そういう親、沢山いましたよ😅
なので、私はその都度大きな声でその子に注意してましたよ😅

  • おもち

    おもち

    なんか、私の性格的に他の家の子に言えないってゆーか、、🥺とりあえずあまり人がいない時狙って滑らせてあげて自分の子はそーゆー事しないようにすることしか出来なかったです笑

    • 4月8日