※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれる気配がなく、お腹が重たい状況。試した方法でも全く進展なし。どうしたら産まれてくれるでしょうか?

今日予定日ですが産まれる気配が全くありません😭先週土曜日で3200gだったのでそろそろ出てきてほしいのですが…。もうお腹が重たすぎて…。

毎日ウォーキング、スクワットをし、陣痛ジンクス
も試してるのに全くです😭お腹も産まれる前はもっと下がりますよね?

何をしたら出てきてくれるんでしょうか😭

コメント

miiing

うちももを押すと良いですよ🥰

  • きゃあ

    きゃあ

    うちももですか?
    マッサージみたいな感じでしょうか?

    • 4月8日
  • miiing

    miiing

    指圧的な感じです☝️

    • 4月8日
べーさん

出るのはもう赤ちゃんの
タイミングって聞きました😂

だから私はもう何もせず
ゆっくり過ごしてました☺️
生まれてたら中々ゆっくり
できないので
今を楽しんで?ください!😊

  • きゃあ

    きゃあ

    確かにそうですよね😭😭😭
    出てこなかったら促進剤とかになるのかなーと不安で😭

    • 4月8日
  • べーさん

    べーさん


    私は促進剤で産みました☺️👍

    • 4月8日
まー

ウォーキングとかスクワットとかは出産はやめると言うより、安産のためですよ〜!
出てくるのは赤ちゃん次第なので私たちにはわかりません笑

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね😭😭😭
    ほんと、いつ出てくるんだろう😂

    • 4月8日
プー

切迫早産で入院までしたのに、予定日から5日遅れでした😂
何しても出てきませんでした(笑)
ほんとに赤ちゃんのタイミング次第ですよ!
今のうちゆっくりなさってください✨

  • きゃあ

    きゃあ

    切迫になっても遅れるんですね!
    おしるしあるかなーとワクワクしながらトイレに行ったりするんですが(笑)全く何もありません😂
    ありがとうございます😭

    • 4月8日
a

私も予定日きても、兆候なかったです。ジンクスや、スクワット試したけど意味なかったですね😅予定日から2日後に内診グリグリした夜中に軽い陣痛来ましたが、それでも子宮口ガチガチだったのでそのまま入院、促進剤で出産でした!😵

  • きゃあ

    きゃあ

    内診グリグリよく聞きます!私も次の検診であるのかないのか…。促進剤は結構しんどいって聞きますがどうでしたか?😭

    • 4月8日
  • a

    a

    初産だったので、比べようないんですが。叫びまくりました。笑
    ちゃんと、呼吸も出来なくて酸素マクスつけられました😭

    • 4月8日
  • きゃあ

    きゃあ

    酸素マスク(゜o゜;
    なかなか壮絶ですね…
    覚悟しときます😂

    • 4月8日
deleted user

赤ちゃんのタイミングですよね、、、

私は温かいお風呂に入ってたら
陣痛につながりました!!

あと少し頑張ってください!

  • きゃあ

    きゃあ

    温かいお風呂毎日つかってるんですが😂
    ありがとうございます!!!

    • 4月8日
アメリ

1人目はお迎え棒で
2人目は内診グリグリ

で1人目は予定日通り
2人目は予定日二日前に産めました! 物理的に刺激ある方が陣痛くると思います!

焼肉やオロナミンCは お迎え棒ごまかす言い訳だと思ってます!

  • きゃあ

    きゃあ

    お迎え棒は怖くて😭
    内診グリグリ私のとこたぶんないんですよね💦次あるかもしれないですが!

    • 4月8日
  • アメリ

    アメリ

    内診グリグリ言わないとしてくれない先生もいますよ☺️

    • 4月8日
  • きゃあ

    きゃあ

    え、そうなんですか!!!
    言ってみようかな😭

    • 4月8日
  • アメリ

    アメリ

    卵膜剥離すると陣痛きやすいです。
    よーじゃお迎え棒でも同じことが起きることがあるので 陣痛が来るので お迎え棒でもいいと思いますけどね。
    精子には、陣痛促進剤と同じ成分が入ってるそうなので、賛否ありますが 私はお迎え棒おススメですー

    • 4月8日
みにおん

早歩きのお散歩1時間したら陣痛に繋がりました!!
早歩きです!!!!

  • きゃあ

    きゃあ

    恥骨と股関節が痛すぎてなかなか早歩きができなくて😭最初はまだ調子よく歩けるんですが途中からノソノソになります😂

    • 4月8日
ゆらり

私は予定日9日過ぎても産まれませんでした。
内診グリグリも効かない、運動も効かない、何をやってもダメでした😭
結局は赤ちゃんのタイミングですよね😭予定日超えると早く産みたいし本当に陣痛くるかな?とか不安になりますが
絶対陣痛はきます!
頑張ってください☺️💗

  • きゃあ

    きゃあ

    9日ですか!
    そうなるとやはり計画分娩?の予定をたてるんでしょうか?次の健診で話はあると思うんですが💦
    ありがとうございます😭

    • 4月8日
  • ゆらり

    ゆらり

    1週間すぎたあたりで入院して促進剤を使ってこう!との話しがあり7日に入院して昨日出産しました😭
    病院によって早めに計画分娩を勧めてくるところから41週超えてからそのような話がある所もあるようです!

    • 4月9日
m♡

内診グリグリで
2人とも次の日にうまれました笑

もう少しで会えますね♡

安産祈願☺️♡♡

  • きゃあ

    きゃあ

    内診グリグリしてほしいです!
    早く会いたいです😭
    ありがとうございます✨

    • 4月8日