※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
その他の疑問

あつまれどうぶつの森でフレンドの島に行くには、同じ時間にやってない…

あつまれどうぶつの森でフレンドの島に行くには、同じ時間にやってないと行き来出来ないのでしょうか?
ゲート開けてもセーブorスリープにするとゲート閉じちゃいますか?

コメント

✩sea✩

スリープにすると強制的にゲート閉じてしまって、遊びに来ていたフレンドさんは、自分の島に戻ってしまいます(^_^;)
なので私はスリープ機能をOFFにしてます(*´-`)
同じ時間、というか、私は開けたら「ゲート開いてるよー」と連絡しておいて、自由に行き来してもらってます^^*
そうすると、フレンド(妹)は自由に行き来してます( ᵕᴗᵕ )
私は開けっ放しで、洗濯干したり、子ども達寝かしつけたりしてます(◍•ᴗ•◍)

• ハチ

ハチ

そのスリープモードオフはどうやるんですか😳?!
    うちはコントローラーもスリープになっちゃうんですけど😂

• 4月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

設定からこの画面で、自動スリープをOFFにしてますよ(◍•ᴗ•◍)
    たぶん、画面外スリープになるから、コントローラーもOFFになってしまうんだと思います💦

• 4月8日
  • ハチ

ハチ

なるほど😳
    ありがとうございます!
    これってテレビ画面でもできるんですかね??
    とりあえずあとでやってみます!

• 4月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

上の写メにもあるように、テレビで遊ぶ時、本体を待って遊ぶ時、と別々で設定出来ますよ^^*

• 4月8日
  • ハチ

ハチ

お風呂入ってる間やってみたらスリープにならず出来てたので、これで朝までやってみます!
    ありがとうございました!

• 4月8日
✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます( ᵕᴗᵕ )