※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
子育て・グッズ

旦那が姉の子の古いトイトレパンツを使おうとしていることについて、気になる女性の相談です。

息子トイトレの為
トレーニングパンツを旦那が自分の両親に
"トイトレのパンツある?"と連絡しています。
そのパンツは、旦那の姉の子のお古です。

考えられないんですけど!!

お古のパンツって、、シミ?とかあるだろうし。。

わたしおかしいですか?、、、、

旦那は服とおもちゃは買うのは考えられないの持ち主です。(すぐサイズアウト、壊れたり、、)

旦那の家計がそういう新品よりお古、バザーとかでもいい主義で、、わたしと真逆です。

コメント

deleted user

服ならまだしもパンツのお下がりはなんか嫌ですね😅

3-613&7-113

パンツはないですね😰💦大事な部分にもろで当たったやつ、それも他人の…。ごめんなさい、気持ち悪いです💦💦使えない…。

あおこはママ


ですよね!!!他人の大事な部分いくら洗ってるとは言え、、
旦那の家系は、バザーとかで服など買うんで新品買ったことないらしいです。

ほんとありえないです!!

なんて、旦那に言おうかと、、

3-613&7-113

受け取るだけ受け取って、サイズ合わないとかダメですか?💦💦

洋服ならまだしもパンツ…😰

  • あおこはママ

    あおこはママ

    まじであり得なすぎて、キモい心中連発です!😭😭😭

    旦那の親にサイズ100って言ったらしく。。

    あくまで練習のパンツってのはわかるんですけど、、嫌すぎて、、

    • 4月8日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    他人の大事な部分に触れたパンツ・他人の排泄物にまみれたパンツ、誰が履きたいと思うのか。誰が我が子にお下がり履かせたいのか…。

    • 4月8日
りんごのほっぺ

パンツは嫌ですね🤷‍♀️
トレパンよりも最初から布パンツ使ってました!
サイズが合わなかったとか、トレパンだと意味なかったとか、何かと理由つけて使いません🙌

あき

あり得ないですよ。ご主人はお姉さんのパンツ使ったことあるんですかね?
未使用でパッケージされているものならまだしも。

あおこはママ


ほんとにあり得なすぎて。。。
パンツくらい西松屋で買おうぜ〜って思います😭😭

りんご

パンツは嫌ですねでずねぇ、お子さんのは新しいのを用意して、旦那様のを義父さんのお下がりもらってお金浮かせたら良いですよ。