※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

ゴールデンウィーク中の飛行機キャンセルで3千円取られた。普通のことでしょうか?

コロナの兼ね合いでゴールデンウィーク中の
飛行機をキャンセルしました。
コロナの関係だと無料と聞いたのですが
3千円は取られたみたいなのですが
3千円かかるのは普通ですか?( ・∇・)?

コメント

manami💚

航空会社によって金額は異なります。その航空会社はキャンセル料かかるみたいですね💦

ANchan

ピーチの飛行機をGW明けにとってましたが、今のところ全額戻ってこないみたいです…
回答なってなくてすいません💦
キャンセル無料にしてほしいですよね💧

ママリ🔰

皆さんおまとめで申し訳ありません🙏
スカイマークですが、ネットでは全額帰ってくると書いてあったのでおかしいなーと思って、いま確認したところ
なんと、5月分の全額返済は昨日決まったようで、主人がキャンセルしたのは一昨日らしく、1日タッチの差で6千円とられることになりました。笑

ため息が出まーす😂

ます

変換間違いしたので消しました、すみません。

ANAは5/6までは変更、払い戻しは料金とりませんと出ています。
それでも旅行会社介して取っている場合は旅行会社に問い合わせるようなっています。

発行元がキャンセル料取るという方針なら仕方ないと思います。

ちなみに私は5月中旬のチケット持ってますが情報出てないので、情報更新待ちです😅

manami💚

うちも一日差で21000円取られました😂ツイてないですよね、、、まぁ返ってこない人も居るみたいなので、まだマシってことで、、、😭