※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠22週目ですが、胎動の強さに個人差があります。強く感じなくても心配いりませんか?

22wに入りました。個人差はもちろんあると思いますが胎動のつよさはどれくらおですか?そんなに強いってことがないのですが心配いりませんよね?💦

コメント

こむぎ

私の場合は後期に入るちょっと前から強くなった気がします!27週ぐらいからです🙂
それまでは強いと思うこともなく逆に静かな日もありました。今では激しくて痛いぐらいです🤣

• ひな

ひな

ピクってするくらいの弱さなんですけど大丈夫ですよね?

• 4月8日
  • こむぎ

こむぎ

そんな感じでした!
    動画に撮ってたんですがピクって短めで弱かったです🙂
    今はぐにょぐにょ〜とお腹が波打つぐらいの強さになりました🥰もう少しするとボコボコ動くようなるかもしれないですね✨

• 4月8日
  • ひな

ひな

そうなんですか!わかりましたありがとうございます🌸

• 4月8日
ハム7 (4児母)

同じ週数です!
胎動凄く弱々しいです💦
起きてる時は動いてるのがわからず、横になってゆっくりしてる時しかほぼ感じないくらい😥
大人しすぎると不安になるので、早く元気なボコボコ胎動感じたいですね😍

• ひな

ひな

同じ人がいてよかったです🥺弱いですか!安心します。

• 4月8日
まめ

同じ週数です!
起きてる時は弱く感じる程度ですが、横になっているときはドンドン、ボコボコ結構激しめです😂
妊婦さんの体型とかにもよって感じ方は人それぞれみたいなので、強さはあんまり気にしなくても良いみたいですよ😊

• ひな

ひな

そうでしたか!ありがとうございます😌

• 4月8日