※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子のためのおもちゃについて相談です。アンパンマンのようちえんバッグ、お絵かきボード、言葉図鑑が候補。他におすすめのおもちゃや庭で遊べるものが知りたいです。

1歳半の息子がいます。
コロナでお家にいる時間が増えたのでおもちゃ何か買ってあげようかと思ってます☺️

せっかくなので長く遊べるものが良いのですが。。。

アンパンマンのようちえんバッグ、お絵かきボード、言葉図鑑が候補です🥺

持ってる方どれがおすすめですか✨?
他にも同じ月齢の方でおすすめのおもちゃあれば教えてほしいです!
庭もあるのですがボールしか持っていないので、庭で遊べるものも探してます(*^^*)

コメント

ふうあ

お絵描きボード大活躍です🥺
あとはウッディプッディのはじめてのつみきが長く遊べるかな〜と思って買いました☺️
お外はDbikeで走らせてます!笑

• ママリ

ママリ

お絵かきボード活躍してるんですね🥺
    つきみ持っていないので見てみます🤗
    ありがとうございます💕

• 4月8日
みいや

我が家は100均のお絵かきボードを使ってます😂

お絵かき大好きなので、画用紙とアンパンマンのクレヨン、お水で描くミッフィのお絵かきセットがあって、その日の気分でお絵かきしてます😊

あとは型はめで遊んでいます❗️
まだ1人では出来ないので一緒に入れて遊んだり、ガシャガシャ音を鳴らして遊んだり、積み木の代わりに積んで遊んだりしてます✨

• ママリ

ママリ

100均にもお絵かきボードあるんですね😲💕
    お水で描けるの気になってました!
    型はめ持っていないので調べてみます🥺
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • みいや

みいや

100均のものはそんなに大きくないんですけど、興味を示さなかったら切ないと思ってお試しで買ってみました😂

100均だと遊ばなくてもダメージ少なく済みそうだったので🤣

結果的に娘はかなり気に入って描いては消し、描いては消してを繰り返してくれてます😆✨

• 4月8日
ちぃ

息子は2歳ですが、アンパンマンブロックで一日中遊んでます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アンパンマンブロックあるんですがまだうまくできなくてあまり遊んでくれません😂
    これから遊んでくれることを祈ります🤗

• 4月8日
  • ちぃ

ちぃ

あら、そうなんですね!

今遊んでないおもちゃとか一部のおもちゃを隠しておいてたまに出すだけでも全然違うのでもし、やってなければ試してみてください!

• 4月8日