※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

胎嚢内の白っぽいものは卵黄囊でしょうか?まだ早いですか?

本日BT16、5w0dで胎嚢確認でした!
前回胎嚢確認前に流産してしまい不安だったのですが10.4mmの胎嚢が確認できて一安心しました😭

診察終わりにエコー渡されてよく見る間もなく家に帰ったのですが、よくよく見ると胎嚢の中に何かあるなって思って調べたら卵黄囊って出たんですが、エコーの胎嚢の左上にある白っぽいのって卵黄囊ってやつだと思いますか?🤔まだ見えるには早いですかね?💦

コメント

なっぴ

妊娠おめでとうございます🤗
卵黄嚢っぽいと思います!わたしも5wのころは見えるような見えないような、、といったエコーでした!
次病院行くときにはしっかり見えるようになってると思いますよ😊

• なー

なー

ありがとうございます!!このままちゃんと育ってくれるといいんですが😭ちなみに5wで胎嚢何ミリでしたか??

• 4月8日
  • なっぴ

なっぴ

5wのエコー見返してみましたが胎嚢の大きさは記載されてなかったです💦
    6w4dで5mmの胎芽が見えました!

• 4月8日
  • なー

なー

ありがとうございます(*^-^*)参考にさせていただきます!

• 4月9日