※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
子育て・グッズ

五都市の緊急事態宣言下で、幼児を公園に連れて行くのは自粛すべきか悩んでいます。引きこもり続けるのもストレス。どうしたらいいでしょうか?

緊急事態宣言の出た五都市に住んでいますが、幼児や乳児を人のいない公園に連れて行くのも不要不急の自粛すべき外出でしょうか?
一月末から公園と買い物以外は人に会わず引きこもり続けていますが、それすらダメだと子供も私もストレスが貯まりまくりだと思って、うかがいました😱

コメント

私の住んでいる県は【 医療機関への通院や食料,医薬品,生活必需品の買い出し,職場への出勤,公園などでの運動や散歩など,生活の維持に必要な場合を除き,外出を控えてください。】とのことでした!

退会ユーザー

緊急事態宣言が出たところです。

• 4月8日
ます

今日買い物行きましたが、道中公園で遊んでいる親子、子供たち普通にいました。
神奈川です。

はじめてのママリ🔰

阿部さんジョギングや散歩は良いって言ってましたね🙄
公園はどうなんだろう?
ママリで都内の方が公園封鎖されたって書いてるの見ました。
うちはコロナ流行りだしてから、3~4日に1回のお散歩で公園が無人なら遊具で遊ばせるようにしてましたが同じようにするつもりです。
封鎖されてなければ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川です✋

• 4月8日