※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなどな
子育て・グッズ

3/15に注文したベビレンタの内祝いが遅れている。ベビレンタは外部業者に委託していたが、契約が切れていたため商品がないとの回答。支払いはされているが商品が届かず、早めに問い合わせを。

カテゴリー違っていたら申し訳ありません。
私以外にもベビレンタで内祝いを手配している方がいたら、、と思い、投稿させていただきます。

3/15にベビレンタの内祝いを注文したところなかなか到着せず、名入れ商品で時間がかかっているのかもと思いましたが、念のため今日ベビレンタに問い合わせをしました。
すると内祝いはベビレンタから外部業者に委託していたようですが、3/15前後の日付でその契約がなくなっていたようで、物がないので送れませんという回答でした。
どうやら契約がきれるときに、そのとき入っている注文の見直し等しておらず、契約がきれたあとはそのまま放置となっているようです。
なので、キャッシュレス決済等を選択していた場合、その解除手続きもとっていないのでお金は払ったけど、商品が届かないといった事態になります💦
我が家はそのパターンでクレジットの締め日が過ぎているので、一回引き落とされ、次月で帳尻あわせをします💦

もし3/15前後にベビレンタで注文している方で商品届かない!って方がいましたらベビレンタに問い合わせをしてみてください😭
お祝いいただいてから日が経ってしまってるので、早めに替わりの内祝いの商品探さないと😢😢😢

コメント

まめすけ

えー💦そうなのですか?!じゃあ問い合わせしないとそのままだったのですね…。いくら外部に委託しているからって酷いですね〜😕💦
お祝い事のお返しって気を使うのに…。

頼んではないですが…
今後の参考にさせていただきます!情報ありがとうございます🌸

• どなどな

どなどな

本当にそんなことあるの?!みたいな心境でした💦
    しかもお祝いいただいてたのが義母のお兄さんからだったので、なおさらでした😭

コメントありがとうございます(^^)

• 4月8日