※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱音
雑談・つぶやき

去年旦那の転勤で引っ越して、近くに知り合いが全くいない状況に…人見知…

去年旦那の転勤で引っ越して、近くに知り合いが全くいない状況に…
人見知りで出不精なのでなかなか友達も出来ずにいたのですが、同じマンションの人で1人だけ仲良くしてくれる人に出会えました。

今日、食べ物のお裾分けに行ったら、相手の子供(小学生)が「○○くんと遊びたい!」と言ってくれて、うちの息子も遊ぶ気満々に😂
そしたら相手の方が「○○くん泣いちゃうかな?大丈夫そうならうちで預かるから、少しゆっくり過ごしたら?」と言って、預かってくれることに。
息子はその方にも息子さんにもとても懐いていたので何の問題もなく(笑)、お言葉に甘えてお願いしました。
1時間程経ち、お昼寝の時間もあるからなとお迎えの連絡したら、「眠そうだったから寝かしつけちゃった〜!起きたら連絡するからもう少しゆっくりしてなよ〜😊」と。

旦那も忙しく、なかなか1人の時間を作る機会がなかったので、本当にありがたいです😭
こんな時で、その方も毎日子供が家にいて大変だろうに快く預かってくれて、感謝してもしきれません😭

とても嬉しかったので、誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました🌸

コメント