※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

スーパーで遊んでいた女の子2人を手を洗わずにポテトやジュースを飲ませるパパに対し、除菌や手洗いを提案。コロナ感染者が県内に20人いる中、親は子供を守るべきとの意見。

今日スーパーの中の小さいキッズスペース(滑り台)で
遊んでる女の子が2人いてパパと来ていました。

パパがポテトを買ったらしく
女の子2人を椅子に座らせて手も洗わずに
そのままポテトやジュースを飲ませていました。

え…
かなり近くに手を洗うとこあるし
せめて除菌シートで拭いてあげてー💦と思ってしまいました😅

市内でまだコロナ感染者は出ていませんが
県内では20人ほど出ています。

余計なお世話かもしれませんが…

パパさん。
子供を守れるのは親ですよ😭😭

うちの旦那もそうですが
男の人って危機感ない人多くないですか😭


コメント

ままさん

男は全然気にしてないですよね。そういうところが汚いとも思ってないと思います。
だから旦那に子供任せるのが不安で嫌です。

  • 2児ママ

    2児ママ

    色んな子が触るしコロナ流行ってるのにー💦って思います。
    私も旦那に子供任せられません😅
    不安すぎて。

    • 4月8日
deleted user

男は言ってもすぐ忘れちゃうし意識低すぎですよね😅

  • 2児ママ

    2児ママ

    本当にそうです!
    忘れるし意識低すぎる…😭

    • 4月8日
deleted user

うちは逆に旦那の方がうるさいです。手洗わず食べさせるなんて絶対ないです😅
でも、外でそんな風にしてるパパさん見ると、うるさいけどちゃんとしてくれる人で良かったと思いますね😅

  • 2児ママ

    2児ママ

    え😳
    羨ましいです😂
    うるさいくらいの方が全然いいです!

    • 4月8日