※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぴん☆
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。微妙な腹痛があり、8〜10分間隔で下腹部痛があります。前駆陣痛か検討中。胎動も激しいです。様子を見るべきでしょうか?

何度も質問させてもらってすいません>_<38w6dの初産婦なんですが昨日の夜中から微妙な腹痛があったんですが、先ほどから変な感覚の下腹部痛が>_<我慢出来ない痛さじゃないんですがいちを間隔はかってみたら8〜10分と一定ではないんですがまだ様子みたほうがいいですかね??これは前駆陣痛なのかな?、胎動も激しめなんでまだかな?わかりづらい文章ですいません(´・_・`)💦

コメント

SK225

陣痛かもしれないのでまだ我慢出来る程の痛みでしたらお風呂入ったりご飯食べたりしてはどうですか?
陣痛なら痛みは強くなりますし、前駆陣痛ならその間に無くなるかと思います!

• のりぴん☆

のりぴん☆

朝早くコメントありがとうございます>_<かれこれ1時間地味な痛みが続いてます(´・_・`)今より痛くなってきたら病院電話したらいいですよね>_<??

• 6月3日
  • SK225

SK225

心配なら電話してみてもいいかもしれません(^^)
    もうすぐ会えますね〜♡
    頑張って下さい!!!

• 6月3日
葉菜のママ

陣痛の始まりかな?!

私の場合は、子宮が突き抜ける痛みから始まりました。初めのうちは、胎動もありました。

我慢できたり、間隔が空いているようなら、お風呂に入っていつでも行けるよう準備しておくのも手ですね✋がんばれ!!

• のりぴん☆

のりぴん☆

朝早くコメントありがとうございます>_<かれこれ1時間地味な痛みが続いてます(´・_・`)子宮が突き抜けるような痛みではないですんですが重だるい感じでなんだか腰も痛い気がします(^^;;笑怖いけど陣痛に繋がればいいな〜と思っております。痛み我慢出来ないぐらいになったら電話したらいいですよね??、

• 6月3日
  • A*

A*

どっちかわからない時不安なりますよね>_<私は陣痛10分間隔からでしたが、強い痛みではなくチクチクしたものでした!
    間隔は8分、10分、9分みたいにバラバラでしたが、規則的にくるし、痛みがどんどん強くなるので絶対わかります(*^_^*)
    ちなみに、1時間後には4分間隔になりかなり焦って電話しました😅

規則的な痛みで痛みなら、のりぴん☆さんも一度病院へ連絡入れてください😉
    出産までもーすぐですね✨頑張ってください😌

• 6月3日
  • のりぴん☆

のりぴん☆

いつも微妙な痛みはあったんですがこんなに続くの初めてで地味な痛みが続いてます(´・_・`)痛みも強くならないんで逃げちゃうかな??まだ続くようだったら電話してみます>_<朝早くコメントありがとうございます!

• 6月3日
  • 葉菜のママ

葉菜のママ

いつ産まれてもいい時期なので、心配ならば産科に電話して判断を仰ぐといいと思いますよ!!

• 6月3日
Rin♡

私も今日で38w6dです!そして同じように、胎動は強いのですがなんとも言えない下腹部痛があります( ´:ω:` )お互いいよいよなのか前駆なのかドキドキですね♡💦
答えになっていなくてすみません(>_<)

• のりぴん☆

のりぴん☆

ドキドキですね〜>_<‼︎早くベイビーに会いたいし痛みに過剰に反応しちゃいますよね??笑このママお互い陣痛に繋がればいいですね〜( ˙³˙)~♡

• 6月3日