※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

排卵日が確定で4w5dで胎嚢確認出来ますかね?🥺👏🌸

排卵日が確定で4w5dで胎嚢確認出来ますかね?🥺👏🌸

コメント

あおい

私は6週でギリギリ確認できました!
見える人は見えると思いますがもう少し待ってからの方が確実かもしれませんね🐥❤️

ママリ

初めまして☺️✨

私も恐らくその時期に初診に行ったのですが、私は確認できなかったです😅

先生からは見えてもおかしくないけど、個人差があるからとね何度も言われました。
翌週になって10ミリの胎嚢確認ができたので、4週目で確認出来る人もいるのかなと思います!

無事胎嚢確認できますように🌸🌸

4w4dでぎりぎり見えましたよ❗

いずみ

4w5dで米みたいな胎嚢みえました!笑
子宮外妊娠の可能性がなくなるだけでもなるべく早く確認したいですよね✨

さき

4w4dで確認できました!

はじめてのママリ🔰

確認できたとしてもまた心拍確認で来週来てくださいーと言われてまた検診に行くことになりますよ!
私は5wで、胎嚢確認、6wで心拍確認、7wでまた心拍確認、そして母子手帳貰いに行ってと指示がありました。
1回行くだけで1万円かかったので7wくらいで行けばよかったなと後悔してます…お金がもったいなかったです💦