※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
子育て・グッズ

自分のせいだけど、やっぱり悲しい😣次男を出産後すぐ妊娠し、帝王切開後…

自分のせいだけど、やっぱり悲しい😣

次男を出産後すぐ妊娠し、帝王切開後すぐの妊娠の為に子宮破裂のリスクが高いから抱っこも重い物を持つのも禁止と言われ、子育て中だから無理だけど最低限にした生活を送ってきました。

そしたら、息子はパパやおばあちゃんを見ると抱っこして欲しくて泣く。私には抱っこを求めない😂

抱っこって言っても座って抱っこばっかりだからかな😔💦

コロナ騒ぎで長男も家にずっーと居るから、次男と遊んでるとヤキモチ妬いて長男が乱入してくるから、上手く遊んであげられてない💦

長男は話したり、次男が寝たら一緒にゲームしたりして遊んでるのに、次男の世話はするけど遊びが少ない😫

ママっ子じゃなくて、パパっ子になってる次男を見ると自分のせいだけど、悲しくなります😂

更に3人目が産まれたら、どうなるのか不安になります💦

似たような感じでお子さんをお持ちの方、どうやってお子さん達とコミュニケーションとってますか?
また、平等に遊んたりしてあげられてますか?

コメント