※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにEテレやアニメをどのくらい見せていますか?最近ぐずりが多くてストレスです。いないいないばぁのDVDを見せると喜んでいるので、気になりました。

皆さんお子さんにEテレやアニメ、どのくらい見せてますか?👶🏻

今コロナで引きこもりのせいかぐずりが多く感じて私もストレスになります😢
今まではあまり見せてなかったのですが、いないいないばぁのDVDなど見せるとずっといい子に見て手をパタパタさせてよろこんでます!

ほとんどはおもちゃで遊ぶのですが、どのくらい見せてるのか気になりました😅

コメント

hkr

うちは娘が起きている時間帯はずっとつけています😊
歌と踊りが大好きすぎて、ノリノリですよ〜!

でもずっと見てるとゆうよりは、好きな歌が流れるとテレビ前にたってみたいな感じです✌🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    今の時期は特に気にせず見せようかなぁ🥺

• 4月8日
  • hkr

hkr

テレビを見てパチパチとかマネが上手にできるようになったり一緒に見ながら歌ったりメリットもたくさんあると思いますよ〜☺️☺️

お母さんがストレスたまらないやり方が1番いいとわたしは思っているので、お母さんがやりやすいのでいいと思います✌🏾

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです✨💓
    見る時間とかあまり気にしなくて良さそうですね(b゚v`*)
    たしかにストレス溜まらない方がいいですもんね!ありがとうございました😊

• 4月8日
りらくま

私も気になってました💦
うちはなるべく見せないように、と思いつつも手が離せない時など録画のいないいないばぁを見せてます😅

30分くらいを1日に2回くらいかなーという感じですが💦
皆さん、どのくらいなんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもみせてます😅
    うちも朝と夕方にしてたのですが、ぐずり酷いので1時間とかのDVD見せて自分の時間も作ってますw

• 4月8日