※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

35wに入り、産休で里帰り中。お腹が大きくなり息切れすることも。ウォーキングもしたいがコロナで引きこもり。

35wにはいりました!
産休にもはいり里帰りしました。
お腹も張ることもあり、お腹も大きくなり、
自分でもビックリするくらいうごけなくすぐ息切れしてしまいます。。。(;_;)
ウォーキングでもしようかなと思いつつ、コロナがあり引きこもりばかり。。泣

コメント

mama

疲れやすくなりますよね💭
体調いいときは家の中でスクワットや踏み台昇降したりしてました!

• おまめ

おまめ

少し動いただけではぁはぁいってしまいます。けど体力つけないとですよねw私も運動しますw

• 4月8日

ウォーキングくらいは問題ないと専門家が言ってましたよ✨

• おまめ

おまめ

ほんとですか!運動もちゃんとしないとほんとに寝て終わりそうなので歩きます❤️

• 4月8日

私は家で足踏みしてますよ!
自分のペースでできるし、なにより、何かをしながらできる🙌🏻✨(お散歩しながらなら危ないけど。笑)

あとは、TSUTAYAでマタニティヨガのDVD買って、体調に応じてやってます!