※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

予防接種のタイミングが気になるけど、コロナ感染が心配。待つか早めに行くか悩んでいます。

息子の予防接種なんですが、1回目からの期間があいて、4種混合と水痘が今できます。しかし、私の地域の保健所管内でもコロナの感染者が出た為、小児科と言えどあまり連れて行きたくありません💦
いつ終息するかもわからないけれど、皆さんならもう少し待ちますか?それとも、予防接種なので早めに打ちに行きますか?

コメント

保育園いってるなら打っちゃいます!

• ゆか

ゆか

ですよね💦コロナもだけど、保育園で他のが移る可能性もありますもんね💦

• 4月8日

退会ユーザー

うちも今週行きます😭

• 4月8日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね😭仕事始まるので、できたら慣らし保育の内に行っておきたくて💦
    この時期、どこ行くにも悩んじゃいます💦

• 4月8日
ミク

打っちゃいます!
保育園で色々もらっちゃうまえに!

• ゆか

ゆか

ですよね💦予約入れちゃいます😅

• 4月8日
ママ

保育園行ってるなら打っちゃいます!
あと、わざと人気のない病院えらんで予防接種するのもアリだと思います(笑)
予防接種はどこでしても同じですし♪

• ゆか

ゆか

予約入れました😭
    あー!人気のない病院😳‼️それは思いつかなかったです🤣💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちは昨日予防接種行きました✨ただ、小児科ではなく産婦人科で打てる所を、探して行きました😅

しー

今は学校とか自粛でおうちにいる事が多いので、あんまり風邪とか胃腸炎とかうつらずに小児科も空いてるみたいですよ。
なので早めに打ちに行きます。