※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊娠・出産

妊婦検診後のご褒美は何ですか?検診後にコンビニでデザートを買うのが楽しみですか?

検診後のご褒美😂💓  体重測定とかあるので、検診後のみコンビニでデザート買ったりしてます🍮 みなさんは妊婦検診後のご褒美はなんですか☺️❓

コメント

はなちゃん

スタバによく行ってました😁
採血の前とか特に
血糖値上がらないように
気をつけてたんで
終わったら速攻スタバ行ってました😂

はじめまして🐥
私もおととい健診後ケーキ屋さんよっちゃいました🥺✨

はじめてのママリ🔰

近くのファミレスでおひとり様ランチしてました♡エコー写真眺めたり母子手帳に記録?を書いたり♬.*゚
今の時期は難しいと思うので、コンビニスイーツ買ってお家カフェとかかな♡

ぴーママ

スタバで甘〜いドリンク(チョコレートソース追加など)とケーキを食べてました!!
検診まで我慢した自分へのご褒美でした(笑)

まい☆

コンビニスイーツやケーキ屋さんで好きなケーキを買って、家でご褒美します😍

みーまー

娘の時は,そのままランチに行ったりしてましたが,今は外食も行けないので,買い物ついで+節約でスーパーのデザート買ってます😂

今は森永の生キャラメルとろりプリンってやつにハマってます😍
100円以下で安いのにめちゃ美味しいです😆
私が安い口だからかもしれませんが😂

あとは,その時に食べたいと思った生どら焼きとか雪見だいふくとか買ってます🤣
本当はパンも好きなのでパン屋さんのパン食べたいけど近場にないし,出歩けないので,毎週末菓子パン買って,日々のストレスを食で少し発散させてます🤣

ここ

1人目の時はマックやミスドに行っていました😊
今は娘もいるのでコンビニでスイーツ買ったり、パン屋さんでパン買ったりしてます🤩

にゃん

アイスクリームとか食べてます😃❤

2児のまま

1人目の時検診に必ず実母がついてきてたので帰りに一緒にとんかつとかラーメンとか外食してもーがっつり食べるのが楽しみでした🤣

アイスとかお饅頭とかお菓子とか買っちゃいます。笑 あとは菓子パンとか!

おはなちゃん

ひとり目のとき、毎回健診後はスタバに寄ってラテとドーナツ食べてました💓懐かしい🤤今は娘もいるし、スーパーのデザートで我慢。。

こここ

みなさん色々な楽しみがありますね☺️💓
私は今日はスタバのドライブスルーで甘い飲み物買いました😂💓
皆さんの楽しみを参考に、次の検診後はなににしようかなーと考えます😊
沢山の回答ありがとうございました😊