※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

娘が絶えず話しかけてくるので困っています。どうしたらいいでしょうか。

娘が『見て見て見て見て見て…!!!!』のエンドレスでめっちゃうるさいです…😩💨

数秒に一回は『ママ見てママ見てママママママ!!』
『ねぇ見てねぇねぇねぇーーー!!』

家事してても何しててもずーーーっと話しかけてきます😫

どうすればいいですか…

コメント

ゆうママ

うちの長女もママ見てが
ずっとでうるさいです😩
あまりにもうるさい時は、
イライラして、
「もー静かにして!うるさい!」
って言ってしまう時あります😭

かまってあげないといけないだろうけど、ずっとそう言う訳にはいかないですもんね😣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

同じですー!!😭
    私も言っちゃいけないと思いつつ、あまりにもしつこくうるさいと『うるさいー!!』って言っちゃいます😫
    先日あまり怒らない主人にも、『やかましいー!!ちょっと黙ってくれー!!』って言われてました😅
    そういう時期なんですかね💦

• 4月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうですよね😭
    うちの旦那もあんま怒らないですけど、しつこいのにちゃんと相手してるんで凄いなーって思いながら見てます🤣

何でも興味持つ事はいい事ですけどね😣
    今だけと思って乗り切りましょ😭

• 4月8日
ままさん

あたしも対抗して、みてみてみてみてみてみてみてみて!って真似して言うと、ニヤッと笑って終わります笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ママに真似されてニヤッと笑う息子さん、可愛すぎます😂💕
    うちも真面目に受け取るのではなく、試しに真似してやりかえしてみます!!

• 4月8日
🐇

うちもそうです笑
恐竜になって襲い掛かります🦖!笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

恐竜になって襲いかかる!!
    楽しい返しでいいですね💕
    ひたすら聞いてるとこっちもイライラしてきちゃうので、いっそのこと遊びに変換して返してあげるのもいいかもしれませんね😊

• 4月8日