※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

真冬以外今の時期とかでも子供に日焼け止め塗ってる方いますか?

真冬以外
今の時期とかでも
子供に日焼け止め塗ってる方いますか?

コメント

まゆ

塗ってますよ😊👌✨✨

• eri

eri

コメントありがとうございます😊最近散歩することが増えて結構気になってて😢💧今日から塗ることにします!♥️

• 4月8日
  • まゆ

まゆ

結構日差しが強くなってきたので、首の後ろに日除けがある帽子と、日焼け止めは塗ってます😊👌✨✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

最近つけ始めました!
私も旦那もすぐ焼けるので息子はすでに顔と手が焼けてるので(笑)

• eri

eri

コメントありがとうございます😊最近散歩が増えて天気いい日は直射日光で気になってて😖💧でも肌に良くないかなーと思ってましたがやっぱり日焼け気になるので今日から塗ります♥️

• 4月8日

2歳と4歳の娘がいますが3月の日差しの強い日から、お外遊びの時はつけてます!
下の子はお肌が弱いのでつけてないですが💦

あと、ツバの長い帽子を着せてます!2人とも帽子大好きなので。

• eri

eri

コメントありがとうございました♥️去年の夏はそんなに外出してなかったのでたまに塗る感じだったのですが最近お散歩を毎日できる日はしてるのでうちも塗ってみて様子みてみます(肌の負担が気になってたので)🙏😊

• 4月8日

退会ユーザー

私が肌が弱くて、弱い日焼け止めでも皮膚科が呼吸していない感じがすごくするのと、ガサガサになるので💦💦

• 4月8日
3-613&7-113

真冬でも関係なく、通年で塗布してます。

• eri

eri

コメントありがとうございます♥️参考にさせていただきますっ

• 4月8日