※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

9wの妊婦です。総合病院で妊婦検診、精神科のカウンセリングなど受診し…

9wの妊婦です。総合病院で妊婦検診、精神科のカウンセリングなど受診してます。コロナのこともあり最低限病院には行きたくないんですが😭妊婦検診は必ず行かないとならないと思うんですがカウンセリングはどうしようかと思ってます。精神安定の為1時間カウンセリングをしてますが悪阻もありあまり長く話したくないのもあります💦総合病院通われている方不安はありませんか?

コメント

しばらく個人病院等の小さい病院で妊婦検診を受けるのは、難しいでしょうか?
今は小さいクリニックで検診。33w頃から、里帰り出産という扱いで総合病院にうつる予定です。
個人の心療内科にも通っていましたが、コロナの関係ではありませんが、断薬出来たので通うのを辞めました💦
総合病院は今は少し怖いですよね😢