※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いる
子育て・グッズ

ラン活で悩んでいます。コロナでお店に行けず、ネット購入を考えていますが、現物を見たい気持ちが強いです。幼児でも重症化のニュースを見て怖さを感じています。県内に感染者が20人ほどいます。みなさんはどうしていますか?

ラン活についてです!

コロナのせいでお店に行きたいのですが行けず…
もう現物みないでネット購入しようかと思ってるのですがやっぱり現物がみたい!!!という気持ちが強いです。
旦那にも相談したらリスクまで背負って行く必要ないと言われました。
たしかに幼児でも重症化というニュースを見てから怖さが増しています。
私が住んでいる県は20人ほどの感染者がでています。
みなさんはどうしてますか⁇

コメント

ぽことも

私も悩んでます😓
実際に背負ってみないとクッションとか全然違うよーと先輩ママさんのアドバイスを頂いたのですが、試着?に行くのが不安ですよね。

ネット購入も検討します。

• いる

いる

やっぱりそうですよね!
    実際子供が背負ってどうかっととこですもんねー!
    はやく終息して欲しい限りです…
    ありがとうございました😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

他の人と距離を取って見ればいいんじゃないですか?6年間使うのにネットで買うのはリスキーですし、色もカタログとイメージ違って子どもが残念がりますよ。スーパーには結局行くのだから、重要なことは外出していいんじゃないですかね?

• いる

いる

たしかに現物と違ったーってなっても嫌ですよね…
    重要なことですよね!!
    あとはいつのタイミングで行くかです。。

• 4月9日
makarin

私もまだお店に行けていません😭
5月30日までは人気商品も全数オーダー受付を発表しているお店なので、来月まで様子を見るつもりです。
微妙な色なので実物を見たいのですが...😔

• いる

いる

5月末までに終息してくれてればいいですよねー!
    ランドセル会社も予約伸ばしてくれたらいいんですけど。。
    欲しいのがなくなっちゃうのは困りますよね!

• 4月9日