※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて疲れていたら、旦那が手伝ってくれて一人で休めた。朝になってまた頑張ろうと思う。旦那に感謝。

月、火と一日中ぎゃんぎゃん泣かれて、へろへろになり。泣き声を聞きすぎて頭痛くなってイライラしてたら、仕事から帰ってきた旦那が、今日は1人になってきていいよと声をかけてくれた😫😫

寝かしつけもお風呂も全部任せて、
泣き声がきこえない部屋に1人で篭ってそのまま寝かせてもらった(>_<)そしたら心配で夜中に目がさめて寝れない(笑)授乳の時起こすねって言われたのに先に起きてしまった😫😫
娘が心配で寝室覗きに行ったら旦那2人でスヤスヤ眠ってて安心😩💓
もう少し寝よう。

朝が来たらまたがんばろう!

旦那には本当に感謝しかない。
「ストレス溜まっておっぱい出なくなったら困るからね!」っていつも言ってる(笑)

コメント

ゆーみ

めっちゃ優しい旦那様〜☺️❤️
休めるうちに休んでください👍
頑張ってください😁

はじめてのママリ🔰

いいないあなーー😇👏
うちも旦那もそんな事言える人になってほしいです!笑
ゆっくり休んで明日から頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

かおちゃん

旦那さん素敵!
羨ましいです🥺💓
うちの旦那、絶対そんなこと言わないです!
ゆっくり休んで下さいね!

なこ☆♡

皆さんコメントありがとうございます💓
一緒に子供の予防接種に行った時、小児科の先生に母親だけに育児をさせては絶対だめ!土曜日は半日子供を預かって奥さんに1人でおいしいものを食べに行ってもらいなさい!お母さんが元気じゃないと赤ちゃんも元気が無くなるから!子供が可愛かったら子供以上に奥さんを大切にしなさい!ってズバっと言われて(笑)それから以前に増して優しくなりました(笑)

みなさん今日も頑張りましょう🥰!!!