※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです😔苦手な方はスルーしてください。付き合ってる…

セックスレスについてです😔
苦手な方はスルーしてください。

付き合ってる頃は寝る時に普通に誘ってくれてたんですが妊娠してからはもうほっとんどなくて
でもそれは私の体を気遣ってくれてたからなんですけど、
気を使ってくれて大切にされてて嬉しかったのですが普通にしたい時もあるし、
出産してからも半年以上レスだったし、したとしても3ヶ月に一回とかで本当に辛くて😢
旦那さんいわく、私はもう母親になっちゃったから、みたいなことを言われてショックで、それに授乳してる姿みると…って言われて😭
確かに妊娠中に黒くなった乳首とか授乳してる姿をみてママになって、おっぱいは娘のだからって言われました。

性欲ないの?って聞いたらあるけどおっぱいが…って言われてなんかもう本当に悲しい超えてイライラしちゃって1人で何回泣いたかわかりません😭

この間、卒乳したら前みたいにしてくれる?と聞いたら
そうだねと言ってくれたんですが、
だから頑張って卒乳しよう!と思ったのですが
寝かしつけは添い乳でしか寝かしたことないし、楽なのでおっぱいに頼っちゃってて
卒乳したいけどちょっとめんどくさいなと思ってる自分もいます😢
頑張って卒乳するねと旦那さんに伝えたけど寝かしつけに協力してくれる訳でもないし

正直セックスしてくれれば誰でもいいかなぁと思ってます。だから女性用風俗とかもしてました。

そうすると夫婦ってなんだろって思ってしまいました。

頑張って卒乳するしかないですよね😔
夫婦仲が悪いわけじゃないんですけど、私まだ20代なのに!!!って思ってます😢ちなみに旦那さんは15歳上です
年の差も原因なのかな
子育て家事がんばっても満たされない
悲しいです

コメント

なあむ

悲しいですよね😭
子供産んでも女として見て欲しいしおっぱいあげてる姿がちょっととか言われたらあたしは泣く+イラつくかもです😵😵

夫婦で仲良しすることはとても大事だし旦那さんにもわかって欲しい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    悲しいし、だんだんイライラして一時期本当に嫌いでした😂
    夫婦の仲にも影響しますよね😔

• 4月11日
子育てママ

辛さわかります。
私は20歳に旦那と出会いました。3歳上の旦那はもともと性欲なかったらしいですが、付き合っていたころは振られないようにと結婚前に子供できても責任負えないと言われ、大切にされているんだと思っていました。
なので5年付き合い最後までは一度だけ。それ以外はぜんぎでおわってます。
結婚して同居しましたが、一年一切なしで、キスもありませんでした。
子作りは泣きながらお願いしました。
一人目妊娠してから産後までなくて何度も喧嘩し離婚も考えました。
私は不倫はできないたちなのでこれは何の虐待かと思うほど私に触れないし、誘っても拒否。
女としての価値が見出せないと何度も悩みました。
もともと性欲はなかった、一生しなくてもいいと言われ、何で結婚前に言ってくれなかったのか言うと、ザマーミロと言われました。
本当にクソ野朗だなと思いました。
二人目も泣きながらお願いして、授かりましたがまた産後なかったら、まぢただの稼ぐだけの同居人ならいらねーからよろしくと旦那には伝えてあります。
私に惚れてはいるらしく離婚はしたくないみたいではありますが、もともと性欲ない人にとっては、ないのにやれってどうすればいいのって感じらしい。
でも、私もまだ20代だし、結婚したら無条件でできると思って我慢してたのにまだ我慢かよみたいな。

相談者さんの旦那さんは努力次第で可能性はあると思います!
やっぱ夫婦にはセックス大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなのに、どうしてしたくならないんですかね☹️

男の人は性欲に溢れてるっていう勝手なイメージがあったから余計にショックが大きかったです。
    あまりにもしてくれないので性病疑ったりしてました(笑)

本当に大切ですよね!それだけで普段もう少し優しくなれるのに…といつも思ってます
    なんとか卒乳頑張ってみます!
    ありがとうございました♡

• 4月11日
はっちゃん

わかりますよー、
自分の体に自分でげんなりするしほんとに自信もなくなるし自分の体見るの嫌になります。
見られたくない。とも思ってしまいます
けど、性欲ってどうしようもないですもんね。
女だってしたい時はしたいですよね!
私も同じこと思いましたよー
誰でもいいわ。って😃
ちなみに女性用風俗ってどんなものですか??!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲って何にも変えられないですよね

すみません!女性用風俗とかを調べてただけです😣
    誰でもいいやってなっていろんなの調べてました
    けど普段は子供と2人きりだしそんな時間もないし、料金高いしってなって、旦那さんのカードでネットショッピングしまくりました(笑)
    不満が溜まってどうにもならない時は黙ってお金を使いまくるようにしてます😂これくらいの仕返しは許して欲しいです…(笑)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら、すっごく傷つくしムカつきますね😭
女として見られてないって思っちゃうとキツイですよね😭
そーいったお店に行く勇気もすごいと思いました!
その時はお子さんどうするんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!
    15こも若い女と結婚出来たんだから有難いと思えとまで思うようになりました😩
    自分自身もだんだん嫌な人間になってきて負の連鎖です😔
    女性用風俗は行ったことないです!間違えましたすみません😣
    一時期本当に悩んでめっちゃ調べてました😂
    けど現実的じゃなくて諦めました(笑)
    子供ともずっと一緒だしそんな余裕無いです😩

• 4月11日