※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
雑談・つぶやき

職場のおばさんが嫌すぎます💦コロナが流行っているのにディズニーに行こ…

職場のおばさんが嫌すぎます💦

コロナが流行っているのにディズニーに行こうとしたり、、結局伝えてきたその日にしばらく休園ということが分かりホッとしました。

日本も世界もこんな状況なのにいちご狩りに行こうとしたり、、これもなくなったようです。

昼ごはんを一緒に食べることがあるのですが、咳をかけられたり、、手で覆うのが間に合っていませんでした。

後輩が、G.W.どこも行けないですよね💦と言うと、なるときはなるからさー、行きなよーと勧めたり、、、後輩は常識ある子なので、もしなったら大変なのでっていう感じでした。


ほんとこのばばあが無理です💦仕事もできないし、イライラします💦
このばばあは、なるときはなるってよく言いますが、私はそれを理解した上での自粛をしています。
スーパーに行く・散歩に出かけるなど、生活に必要なことだけしていて罹ったら、運が悪かったと思えるけど、
遊びに行ってるばばあから感染ったら、なるときはなる、で済まないです。もし私に感染って子どもやお腹の赤ちゃん、家族に何かあったら、、と思うと、、

産休まであと2か月程、、このおばさんと一緒にいるのが苦痛です。

コメント