※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家事・料理

家遊び!なにしてますか?全然思いつかず‥みなさんの遊び、参考にさせてく…

家遊び!なにしてますか?
全然思いつかず‥
みなさんの遊び、参考にさせてください!

コメント

M

今日は風船たーーくさん膨らませて、扇風機で風を出して遊びました!!

昨日は模造紙引いて沢山お絵かきをしました!

一昨日は長男とプリンを作って食べました!

などなどしてます

• まる子

まる子

すごい!!楽しそうです😭いいお母さんですね❤️風船楽しそうです!

• 4月7日
  • M

子供のためにできることならなんだってしてますよ!
    ちなみにこの1ヶ月、一度も公園にも行ってませんし、週1のスーパーのみで生活してます。
    先週は、お外で水風船をプールに沢山作って遊びました。
    あとは…音楽聞いて一緒におどってます(笑)

• 4月7日
おぃおぃ

最近は子供用のハサミで紙をチョキチョキやったりしてます‼︎
部屋で遊べる砂も買ってあるので明日やろうかなーと思ってます‼︎

ひーこ1011

お菓子作り、小麦粘土、スライム、お絵かき、すごろく、かるた、絵合わせ、ブロックや積み木、アクアビーズやアクセサリー作り、アニメ見るなどしてます!

おかぁしゃん

チラシや新聞やぶり
プチプチつぶし(梱包のやつです😂)
粘土
庭で遠足ごっこ
草取り
とか一緒にやってます😂

どれみちゃん(23)

今日はリビングにレジャーシートを広げてお弁当を作って室内ピクニックをしました(笑)
あとはおやつにホットケーキを一緒に作ったり
水着を着てお風呂にお湯を張ってオモチャ浮かせてなんちゃってプールを作ったり…

魚の絵を描いて切り抜いた画用紙に磁石を貼って魚釣り🎣をしたり、、笑
工作系は特に楽しんでやってくれます!!