※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの本審査に、支払い遅れが影響する可能性がありますか?

住宅ローンの事前審査に通り安心していたところ、旦那のスマホ代(ローン有り)の25日の支払日を過ぎてしまい督促状がきてしまいました。
6日にすぐにコンビニで支払いましが、これは本審査に影響されますか?
家はまだ決まってないので年内に購入できればと思っていましたがやってはいけないうっかりミスをしてしまいました、、、。
信用情報機関に「Aマーク」はやはりついてしまうのでしょうか、、、。
大失態です。

コメント

m

私も事前審査通った後で同じ事してしまったのですが、大丈夫でしたょ😊私も1回だけ忘れてて本審査ヤバイかなとヒヤヒヤしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー💦
    もうやってしまったとコロナどころじゃない心境です。
    ちなみにその後Aマークがついたかご自身で調べられましたか??

• 4月7日
  • m

m

調べてないですよぉ😊
    もぅただただ本審査の電話を生きた気がしない気持ちで待ってました😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、でも審査通って良かったですよね💦
    うちは家を買うまでまだしばらくかかりそうなんですが、(年内希望)mさんは事前審査からどのくらい後で購入されましたか?(本審査通されましたか?)
    日にちの関係とかあるのかなと思いまして、、、。

• 4月8日
  • m

m

たしか仮審査を5月にして、本審査を12月の頭にしました☆

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えました(;_;)
    ありがとうございます。

• 4月11日