※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
家族・旦那

コロナで不景気でイライラするのは分かるけど、八つ当たりやめてほしい.…

コロナで不景気でイライラするのは分かるけど、八つ当たりやめてほしい...。
うちの旦那は元々短気なので、すぐにイライラします😱
今日は、7ヶ月の息子が機嫌が悪くて、よく泣く日でした。
眠いし機嫌が悪いと思ったのでベビーカーでお外に連れて行こうと玄関で用意していたら、
うるさいな!はよ、出ていけ!うっとし~
と言われました。
泣いてたのは2分もないくらいですが、それも待てないのかと、旦那のことが益々嫌いです。コロナで大変でも旦那は帰ってきてほしくないです。今さら何も求めないので、話し合いもしたくもないし、言い返すのもムダなのもわかっています。
もう、コロナが落ち着くまでに耐えられるのかと思い、こちらも子どもにはあたりたくないし、平常心を、保つのにストレスで爆発しそうです(TДT)

コメント

りんかとおうだいママ

旦那さん冷たい😭

家族にそんな口をきく神経を疑います。

  • きこママ

    きこママ


    家族だから余計そんな口をきくのかもしれません( ω-、)
    なんでも許されると思うな~!て、感じです。

    • 4月8日
ねこ

口が悪くてすみません。
お前がうっとーしーから出ていけって思いました。
子供にあたるとか最低です😭
うちの旦那も短気なのでお気持ちとってもわかりますよ!

  • きこママ

    きこママ

    まさに、お前がうっとーしー、でした😂
    ねこたろうさんと所も、
    短気な旦那さんなんですね
    生まれかわっても絶対結婚したくない、相手です(笑)

    • 4月8日
mame

赤ちゃんは泣くのが仕事だ!
お前がうっとーしーわ!お前が出てけ!
って思いました。
というか、私なら言ってしまうと思います💦

  • きこママ

    きこママ

    ほんとにそうです
    赤ちゃんは泣くのが仕事なのに、精神的に子どもなんです💧
    お前が出ていけ!と思いました👊

    • 4月8日