※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3エム
妊娠・出産

帝王切開の日程が決まりましたが、前に陣痛がきた場合、普通分娩になる可能性がありますか?

帝王切開が決まりました。
日程も決まったのですが、もしその日程よりも前に陣痛がきてしまったら普通分娩になるのでしょうか??

コメント

なぜ帝王切開になったのですか?

• 3エム

3エム

2人目が帝王切開だったので今回も帝王切開になりました💦

• 6月2日

退会ユーザー

だったら帝王切開になると思いますよー(*^^*)

• 6月2日
  • 3エム

3エム

そうなんですね〜💦
    今、色々考えてたら気になって(´∀`;)
    返信ありがとうございました✨

• 6月2日
☆

普通分娩が出来ないから、帝王切開が決まったんですよね?

だったら緊急帝王切開になるでしょうね〜。

• 3エム

3エム

2人目が帝王切開だったので今回も帝王切開で!ってなりました(。-∀-)

やはり帝王切開日よりも早めに陣痛きても帝王切開なんですね!
    ありがとうございましたm(__)m

• 6月2日
naoon

私も1人目が逆子だったので予定帝王切開でした。なので、2人目も帝王切開の予定です。
誕生日=手術日だから、今回も自分で子供の誕生日を決めるんですよね。2回目だけど、なんか変な感覚です(^-^)

• 3エム

3エム

naoonさんも帝王切開なんですね〜
    私は2人目の時、普通分娩予定が緊急帝王切開になりました。
    どちらの痛みも分かるので怖いです(((;´•ㅅ•`;)))
    今回は帝王切開って決まって心の準備もできているのでまだいいかな( ¯―¯٥)
    誕生日=手術日ですもんね🎶
    7月7日にしようと思ったのですが男の子なので七夕は🎋避けて5日にしました(^^)

• 6月3日