※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

緊急事態宣言下で外食する旦那に不安。出産間近でリスクを考えるが、理解できない。外食や長時間の滞在はリスクが高いと感じている。考え方はおかしいか?

緊急事態宣言がでたのに外食に行く旦那。
出張中で自炊できないから
外食やコンビニで買ったりしてるのは
仕方ないことだけど、、、
こんな状態なのに後輩と外食するっていうのが
意味がわからないんですけど、
せめて1人で食べに行ってすぐホテルに戻るとか
テイクアウトにするとか考えれないんですかね?
わたしの出産も控えている中でもしその飲食店で
コロナにかかってしまって
出産に間に合わなかったら?とか考えないのかな、、
里帰りしてるから元から出産にも間に合うか
わからない状態でもあるのに
さらにリスクがある行動をする旦那が
よくわかりません、、、
1人で食べに行くのもリスクもあるけど、
やっぱり長時間その飲食店にいるリスクもあるし
誰かと外食するっていうことがちょっと今の状況的に
わたしには理解不能です、、、
こう考えるのはおかしいですか??
ちょっとイライラしすぎて文章おかしくなってるかも
しれません、、、

コメント

deleted user

おかしくないです!
旦那さんがおかしいです😣
うちの旦那も危機感が全くないのでイライラしてます😑

  • mmm

    mmm

    おかしくないって言ってもらえて良かったです😭
    子供がいると危機感もっと持って欲しいですよね😭😭😭
    イライラしすぎてご飯食べに行ってる旦那にLINEで文句言っちゃいました😂

    • 4月7日
🐒(28)

男の人って特に危機感ないですよね😕
特に子供いたりもうすぐ生まれるってなってもそういう危機感ないのってほんとムカつきます😔

  • mmm

    mmm

    危機感ほんとにないですよね😭
    ムカつきすぎて張り倒してやりたいです😭

    • 4月7日
🍓

信じられないです😭💔
ゆーみんさんは全くおかしくないです!!!
我が家は、夫からよく夜遊びに行く同僚に外出を控えてもらうようお願いしてもらいましたよ💦

  • mmm

    mmm

    おかしくないって言ってもらえて良かったです😭
    控えるようにしてもらわないといけないですよね😭!
    妊娠中の嫁がいること理解してないみたいで本当に嫌になります、、😭

    • 4月7日
りんか

妊婦ってただでさえ敏感になるのに、男の人と考えがかけ離れすぎてビックリすることありますよね…
私ならブチギレです…
家族を守りたいと思わないんか!!れとゆう感じです

  • mmm

    mmm

    ほんとに考え方がかけ離れています😭
    男も妊娠すれば理解してくれるのかな😭😭😭
    家族のこと考えて欲しいですよね😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月帰ってこないでって感じですね💧

  • mmm

    mmm

    出張中だしわたしは里帰り中なので1ヶ月くらいは恐らく会える機会がないので、そこに関しては安心なんですけど、出産控えてる嫁がいることをもっと理解しろ!って感じです😭
    たとえ離れていてもあなたの子供を産む嫁がいるんだよ!って感じです😭

    • 4月7日