※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園行事に参加すべきか相談です。旦那がコロナ濃厚接触者として自宅待機中。外出は避けた方が良いでしょうか。

コロナについて。

旦那の職場の人が数日前に対応した人がコロナ感染者だったらしく、その、職場の人がコロナの濃厚接触者になりました。検査はまだしてもらえず自宅待機になりました。
その、濃厚接触者の職場の人と旦那は職場で同じ室内で過ごしたり接触がたくさんありました。
今のところ旦那もその同僚も無症状です。
検査も出来ていません。

ここで質問させて頂きたいのですが…

明日 幼稚園で子供の入園式のようなものがあります。入園式は延期ですが、担任と顔合わせや写真撮影のみ外ですると連絡がありました。

これにはやはり私達家族は参加はしない方が良いですよね…(>_<)そもそも、私達家族も外出自体完全にダメですよね?

旦那自体 どういう対応になるのか…まだ何もわからない状態みたいなのですが💦
感染しているかどうかもわからない状態が怖いです…

すみませんが、アドバイスを頂けないでしょうか😭宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

私だったら事情説明して、自宅待機します😰2週間は様子見ます😭💦💦💦

一度幼稚園に確認してみたらどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり そうですよね😵
    ありがとうございます❗
    明日 幼稚園に欠席の旨連絡して、自宅待機したいと思います!

• 4月7日
(´・∀・`)

今わたし全く同じ状況です。怖いです。