※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

キッズルームに何を置くか迷っています。子どもは4歳2歳1歳で、部屋の広さは8.5畳です。アイディアを教えてください。

キッズルームに増やすオモチャのアイディアください!
うちは現在家の中にキッズルームが2つあります
1階はベビー中心のおもちゃ
2階はジムつき滑り台、とらんぽりん、おままごとセット、大きいブロック、小さめのブロック
があります
もう1つ部屋をキッズルームにしようと思っているのですが、何を置こうか迷っています‼️
皆さんならどんなものを置きますか?
子どもは4歳2歳1歳で、部屋の広さは8.5畳(扉なしウォークインが3畳あります)

コメント

deleted user

お部屋に余裕があって羨ましいです😆✨

私だったら図書部屋にしちゃいます☺️
上の子も下の子も絵本が大好きなのでゴロンと出来るように床に厚目のマット引いて絵本を沢山並べたいです✨

  • ジョージ

    ジョージ

    書いてなかったのですが、図書館部屋あるんです😫
    厚めのマット良いですね😍😍

    • 4月7日
むむ

ボールプール(テント)とかはいかがですか?
滑り台、トランポリン、ボールプールで一部屋、
おままごとセット、ブロックで一部屋にしたり(^^)
それか、おままごとセットに合うようなお洒落なテントとか家とか…

  • ジョージ

    ジョージ

    ボールプール良いですね😍
    その分け方最高です!

    • 4月7日