※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

去年の8月に離婚しました。原因は不倫、浪費、借金です。子供とはほとん…

去年の8月に離婚しました。原因は不倫、浪費
、借金です。子供とはほとんど関わりを持たず、
自分のことしかしなかったような男です。
その元旦那が先日再婚したと知りました。
相手は浮気相手だと思います。
差し押さえで給料の半分こっちで抑えていて
借金もあるし、きっと結婚するってことは
子供ができたんだろうと思います。
絶対再婚なんてさせない、幸せになんて
させないと思っていたのでなんだか
自分でもよくわからない気持ちで
気力がなくなってしまいました。
(やることはやっています。)
こっちは2人の子供たちを育て
新しい環境に慣れるため毎日必死だったときに
このことを知りました。

もうどうでもいいと頭では思います。
でも消化できずにいます。
悔しいような、とっても気持ち悪いし。
前向いて頑張っていたのに、
止められてしまった感じです。
自分が惨めで誰にも言おうとも思わないので
ここに書きました😭

乱文ですみません。

コメント

みーーーーー

それは辛かったですよね💦
子供娘1人でも育てるの大変なのに2人も育ててらっしゃるなんてすごいです!
そんな一生懸命やってる中、元旦那さんだけ幸せになるなんてどうでいいと思っててもなんかモヤモヤするのはあると思います!
再婚したから幸せになれるとは限らないです!再婚してもまたなんかあって離婚することもあるかもですしいつかその人は罰があたると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭なんでかモヤモヤしてしまうんですよね😭!子育てしててすごいなんて言ってもらえることあまりないので嬉しいです😢こっちで給料半分近く抑えているし
    借金地獄だし、幸せになんてなれませんよね!😂 優しいコメントありがとうございました😭💕

    • 4月8日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    一生懸命やってる時にそんなこと聞いたらだれもがショックだと思います!借金だけは本当ダメですよね💦
    結婚して思ったのはお金が一番大事だなと感じました!
    そーゆー裏切る人は幸せになれないですし、女の人もよく結婚したなと思っちゃいました💦
    わたしは1人子供育ててるだけで手一杯なのに頑張ってるママさんいるんだと思うと私も頑張ろうって思えました😃

    • 4月8日
フーム。においますね🍑

私も同じで借金、浪費、トドメが浮気でした。
元旦那を追い出して離婚しました。
けど元旦那はそのまま浮気相手と
同棲していて再婚しました。
聞いたときは何故かショックというか
凹みましたが、よくよく考えて
馬鹿な女だな〜とぐらいにしか
思わなかったです😂❤︎
なにより本当クズだったので子供達との
生活がストレスもなくなり楽しかったです❤︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まったく同じです😭💦
    同じ経験をした方とっても貴重で嬉しいです😭
    何故かショックですよね、、私もどうして凹んでいるのか
    よくわからず、家事もなかなか手につかずでした😭
    たしかに、うちも本当に真のクズでした!馬鹿な女ですよね!!🤣絶対幸せになんかなれないから!って思ってます。同じく2人の子供との時間は楽しく笑ってばかりいられるので最高です♡
    共感してくださり、嬉し買ったです☺ありがとうございます♡

    • 4月8日
メイ

借金もあって給与も差し押さえられてるお金ない男ですよ、子どもできて家庭が出来たらまた浮気や浪費に逃げて上手くいかないと思います。幸せになんてなれないですそんな男😂 お子さん達と幸せになって鼻で笑ってやりましょ‼️なんでそんなに笑顔で楽しそうなんだ?と思わせてください!