※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

妊娠線予防のボディクリームについて、実際に良かった商品を教えてください。ナチュラルマーククリーム、ピジョン、ミルポッシェオーガニクスで悩んでいます。

妊娠線予防のボディクリームを検討しています。

妊娠線が出来るのは個人によって差があると思うのですが、参考までに皆さんが実際に使われたもので、良かったものを教えて頂きたいです(^^)

私は
○ナチュラルマーククリーム
○ピジョン
○ミルポッシェオーガニクス
で悩んでおります…

これ良かった、これ使ってたよでも良いので、教えて欲しいです(^^)

よろしくお願いします🤲

コメント

ポッピー

一人目の時に、すごく高いクリーム使ってましたが、結局ビリビリに妊娠線できまくったので、今はニベアをべったべたに塗りたくっております(笑)
肌に合うか合わないかや、好きな香りとかで決めてもいいかも、、、?

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

本当ですか😭💦せっかく高いの買って出来てしまったら、ショックでしかないですよねぇ😭💦
    さらに悩んできました…
    一度薬局覗いてみようかな😅
    返信ありがとうございました😊♡

• 4月7日
モッサ

2人目はニベアずっと使ってます!!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ニベアいいですよね♡
    私もよくハンドクリームではニベアにお世話になってるので、ニベアも検討してみます♡
    返信ありがとうございました😊✨

• 4月7日
さと

ヴァセリンのポンプタイプのクリームを使ってます(*^^*)♪
しっかり潤ってくれるのでオススメです。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ヴァセリンいいんですね✨😆
    ありがとうございます♡
    調べてみます✨

• 4月7日
ハジメテノママリ

ジョンソンのボディクリームと無印のホホバオイルのW使いしてました!
とにかく痒かったりそうでなくても気づいたら塗りたくってたら、お腹結構おっきくなった方ですがそんなに出来なかったです!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

無印のホホバオイル良いって聞きます!!試してみようかなぁ😊💓
    返信ありがとうございました💓💓

• 4月7日
はるひ

私は妊娠初期からナチュラルマークのクリームを毎日欠かさず塗ってましたがお腹も足も腰も妊娠線できました。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

え、、😭💦本当ですか…😣
    せっかくナチュラルマーククリーム使ってたのに、出来てしまったんですね…😣💦
    それは本当ショックですね…
    やはり専用だからってあまり安心はできないんですね…
    貴重なご意見が聞けて良かったです、教えて頂いてありがとうございます😭♡

• 4月7日
  • はるひ

はるひ

やっぱり体質もあると思うので、これは効果ないです!とは言えないですけど…私は高くても妊娠線できるの嫌だったのでケチらず使ってましたし、無くなれば新しく買ってたんですけど出来ちゃいました😂😂

• 4月7日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

うわぁ😫ふんだんに使って、新しいのまで買ったのに…私なら絶対できないって安心しちゃうかもです😅
    それで出来てしまったら本当ショックしかないですよねぇ😭😭💦
    本当体質によってなのでなんとも言えないですよねぇ😫😫💦

• 4月7日

私はお風呂上がりは濡れた状態でヴェレダのオイルを塗りタオルで軽く拭いた後ニベアをぬり、朝と午後にママアンドキッズを塗ってました!できなかったです!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

おぉ✨念には念をですね…それを毎日続けるって結構大変なのに、続けてらっしゃったなんて、すごいです😅見習います✨
    ヴェレダのオイル良いって聞いたことあります!でも結構お値段高いですよね😂
    詳しく教えて頂いてありがとうございました♡参考になりました✨

• 4月7日
ji-ko

ナチュラルマーククリーム使ってました!伸びも良くて無香料なので良かったです😃ただ、お値段が高いのでお腹と胸にだけ塗ってその他はニベア塗ってました。一本使い切ってしまったので今はニベアのみです。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ナチュラルマークとニベア併用してたんですね✨お値段もう少し安ければ手が届くのですが、高いですもんね😅
    ニベア使ってる方が結構いらっしゃったので驚きました😊✨
    私もニベアにしてみようかな😊
    返信ありがとうございました💓

• 4月7日