※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市のみなさんに質問です。明日の始業式参加させますか?

大分市のみなさんに質問です。
明日の始業式参加させますか?

コメント

いる

行かせます。
患者が増える前に😣😣

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私は行かせるか悩み中で😣

子どもの学校はグランドで始業式をするらしいのですが人数が600名以上いるのでとても不安で😭
始業式も中止にしてくれたらよかったのに💦

明日だけ行かせて、あとは休ませます。幼稚園です。このまま絶対に増えます。まわりだけで東京から帰ってくる人が二人います。

はじめてのママリ🔰

毎日大分で感染者出てるので怖いですよね💦幼稚園休ませるのは正しいと思います❗
県外から戻られる方がいるんですね💦増えない事を祈ります😭

みどりいろ

現在の大分市内の児童の状況といたしましては、約5,000人(市立小中学校等の児童生徒数約38,400人の内、約13%)が児童育成クラブに、約13,700人が保育所・幼稚園等に朝から夜まで安全に通っており、子どもの感染者は一例も出ていません。

と、市のホームページに載っていました。だからって感染が明日絶対に起こらないって訳ではないですが…通わせることになった際の、気休め程度になるかなと思って貼っておきます😔

うちは通わせる予定です。
始業式は校内放送で実地するようです。学校によって違うんてすね~。

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます!
今のところ児童の感染者は一例もでてないんですね!ちょっと安心しました!