※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

室内用滑り台を検討中です。画像のものが良いか教えてください。他におすすめの滑り台やおもちゃも知りたいです。

室内用滑り台を買うか悩んでいます💦
買うとしたら画像のものにしようと思っていますが、持っている方どうですか?
また、これ以外でおすすめの滑り台や、滑り台以外でよかったものなども教えていただきたいです✨

コメント

桜🌸

これではないですが、ミニーちゃんの滑り台とブランコが、ついてるやつ家にあります!
遊んでますよ!
逆走したりぬいぐるみ滑らしてみたりでまだ月齢的にも先は長く使えるかと🤔

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    ミニーちゃんのものもあるんですね!ブランコもついてると楽しそうですね😊たしかにこの先も長く使えそうですよね👍

• 4月7日
ママリ

これではないですが、似たようなやつ持ってます😊 
娘はとても気に入ってます!今では階段のところに座って本読んだりもしてます🐰

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!気に入ってくれているといいですね😊階段に座るの可愛いです😍

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってます!
買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はプールに合体?できますよ
    天辺がジョーロ式になっていて、ホース繋ぐと水滑り台になります

• 4月7日
  • ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    これも見ていいなと思ってました!プールに合体できるんですね!すごい!違う使い方も出来るのはいいですね😊

• 4月7日

それのモノトーンの方持ってます!ただ軽いので一歳半の娘でも簡単にひっくり返して遊んでました😅

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!うちの子は間違いなくひっくり返して遊びそうです😅💦軽いとそうやって遊んじゃうんですね💦

• 4月7日

退会ユーザー

すべり台とは違う遊びしてました(笑)でも楽しそうに滑ってましたよ!折りたたみ出来るのがとてもいいです✨

• 4月8日
ab

これではなくブランコがついているものを持っていますが、滑る方から登ったり、階段から登って滑る前に落ちたりしてます😅

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    ブランコ付きのものも人気なんですね😊逆から登るのも落ちるのもうちの子も間違いなくやると思います😅💦

• 4月7日