※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ストローマグの逆流に悩んでいます。娘がストローを噛むせいで早く劣化し、新しいものを購入したいと考えています。

逆流してこないストローマグ教えてください!

今はプレゼントで頂いた、ミキハウスのを使ってますが、すぐに逆流するようになっちゃってストレスです💦

娘がストローを噛み噛みするせいもあると思うんですが...
替のストロー部分を買うか新しいものを買うか迷ってます。
劣化が早いので出来れば新しいの買いたいな〜

コメント

ゆこ

リッチェル逆流しないですよ。漏れたりもないです。

ミキハウスは使ったことないのですが、コンビのを使って、倒れたら逆流してびっくりしました。

yj

娘が以前マンチキンのストローマグ使ってました😊
重りが付いていてどの角度からでも飲めて、ブラシも付いてて掃除も簡単でした。

deleted user

私もリッチェル使ってますが、逆流しないですよ😊
気になるなら空気抜けば大丈夫なぐらいです😊