※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

別居中の旦那からのLINE。私は離婚したい。旦那は修復したい。お金は頂…

別居中の旦那からのLINE。
私は離婚したい。旦那は修復したい。
お金は頂いているので子供達への面会はするつもりです。
ただ、まだ別居したてで、
私の心の準備が出来て居ない為まだ会いたくない。

そんな今日旦那から急に、

旦那「日曜日は潮がいいタイミングだから
潮干狩りに連れて行きたい。
家族で行きたいからお願いします。」

私「連れてってくれようとしてくれるのは
有難いけど、まだ長時間会うつもりはないし
コロナ警戒してるから買い物以外は自粛中です。」

旦那「大丈夫だよ。ちゃんとしますから。
席も〇〇(私)は後ろに乗ればいいから。
ほんといい日だからお願いします。」

…ときました。危機感の無さに呆れる。
私の住んでいる所ではまだコロナは出ていない。
県内はある。
潮干狩りに行くとすれば愛知県か三重県。
私は自分の為に子供達の為に、両親の為に自粛してます。
行くつもりはないのですが、
ここまで常識外れなLINEになんて返したらいいか
わかりません。
ほんとは返したくないけど、返さない方が面倒くさくなるので、
こんな感じで返しては?と
教えて貰えたら有難いです。

コメント

JR @

何が大丈夫なのか根拠が分かりません。
子どもたちに何かあってでは遅いので
自粛して行きません。
って送ります。

まゆみ

大丈夫の根拠がわかりません。

常識なさ、危機意識の低さに驚き、あらためて離婚の決意固まりました。


子供の命も自分の命も危険にさらす神経疑うので、しばらく接触控えさせていただきます、あしからずご了承下さい。



って送って私ならラインブロックします。。

4人の母ちゃん

潮干狩りがとかコロナがどうとかの問題だけではないので

『今はそっとしておいてください。』

だけではダメですかね?

◯

何だか文読んでるだけで怖いです。車で海に突っ込んでやる!とか心中とか考えてそう…。だって世の中がこんな時に潮干狩り?あまりにもおかしい。と思ってしまいました(^o^;

今は潮干狩りよりも子供達を守りたいのでお断りします。って返信しますかね?
それでもしつこかったら一人で行ってきて下さい。って返すか無視しますかね。

deleted user

潮がいいタイミング??意味分からないです(笑)私、三重県に住んでいますがまだまだ肌寒いですよ。子供たち、風邪引くと思います。ましてや愛知県も三重県もコロナ出てますし。

「見えないウイルスに大丈夫とかありますか??子供たちを危険に晒すのは嫌なので行きません。コロナを甘く見ているようなら、今後コロナが終息するまで、会うのも控えさせていただきます」と伝えていいと思います。

いちご

ちょうど愛知が緊急事態宣言出してくれるので、それを理由にしたらいかがですか?😭三重県民ですが、スーパー以外行きません!
子どもも守るためにはどちらが最良か?旦那さん気付いてください…😢