※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

賃貸マンションのベランダで砂場セットを使うのはアリでしょうか?周りをシートで囲んで注意すれば大丈夫ですか?

何度か投稿してるのですが、色んな意見が聞きたいので質問させてください!

賃貸マンションのベランダで室内でできる砂場セットを使うのはアリですか?ナシですか?
もしやるとしても散らばらないように注意して周りをシートで囲んでやろうと思っています。

ママリやネットでもベランダで使ってるって方を多く見たので何も考えずアンパンマンの砂場セットを購入したのですが、賃貸のマンションだしどうなんだろうと思いまして…

外には出してあげたいけど、散歩も人が多くていけず公園なども人が多くて…

マンションの契約書にはその様な事がダメだとは書いてないのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

みくみく

ベランダにブルーシートやビニールシートを敷いた上で遊ばせるのはいいと思いますよ🤗
片付けも楽チンですし✨

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    本当ですか!!!よかったですー😭
    みくみくさんのお家でもベランダで遊んでますか?😢

• 4月7日
  • みくみく

みくみく

うちはまだ砂遊びさせていないのですが、ベランダ開けてシャボン玉とか吹いてます😅笑
    あと、大きめの観葉植物3つあるのですが、それの土と鉢変える時とかベランダでやってますよ🤗

• 4月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

シャボン玉OKのお家なんですね!
    羨ましいです😢❤️
    観葉植物もいいですよね!
    お話し聞けて嬉しいです!
    ありがとうございました😊

• 4月8日