※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

膀胱炎の症状があり、血尿や痛みが出ています。妊活中で、排卵チェック後に症状が悪化しました。卵胞チェックが膀胱炎を促す可能性があるでしょうか。夕方に病院予約済みです。

多分 膀胱炎かもしれません😭
血尿 尿をする時の痛み 頻尿の症状です。
夕方病院予約しました

血尿の中に血の塊のカスみたいのが一緒に出てきます
これは膀胱炎による血尿でよくあることなのでしょうか?

今妊活をしてるのでさっき病院で排卵したかをみてもらいました。
昨日の夜から膀胱炎の症状が出てましたが、
今日の朝は膀胱炎の症状が良くなってる感じでした。

しかし排卵チェック後のおしっこから痛みと血尿が始まりました。
卵胞チェックの診察がまた膀胱炎を促すなんてありますか?😲

コメント

膀胱炎で血の塊みたいなカスでました💦

排卵チェックとの関係はすみません、わかりません😭

mmt

膀胱炎経験者です。
卵胞チェックの診察が原因かは分かりませんが、女性は体の構造上、男性より膀胱炎になりやすいみたいです。それも1度なると再びという事も…尿する時、本当に辛いですよね!

あと、私も血の塊のカス出ました。病院で抗生物質を処方して頂いて3日後くらいに治りましたよ。あとは水分をよく摂って、とにかく、ばい菌を排出する事とお医者さんに言われました^ ^

お大事にして下さい★

はじめてのママリ🔰

膀胱炎なったことあります!
とにかく常に尿意がありました😫
でもトイレに行ってもチョロ、としか出なくて
またすぐに尿意ってかんじでした🤥
わたしは痛みありませんでした!

あかちゃんマン

私も膀胱炎なったことあります!痛みあるし頻尿になるし血尿出るし辛いですよね💦
血の塊は出たことはないですが...来院時にお医者さんに相談してみた方がいいと思います!私辛い時よく市販の膀胱炎の薬飲んでましたが飲むとすぐ楽になりましたよ♩お大事にされてください😌

私も膀胱炎になった事あります。
でも皆さんのように血尿は出ませんでしたが
お腹が激痛で倒れました。💦