※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぃ
家族・旦那

完全な愚痴です。吐き出させてください😭世話焼きの義母について…車で5分…

完全な愚痴です。吐き出させてください😭
世話焼きの義母について…車で5分くらいの距離に義実家があります。うちは再婚で上の子は私の連れ子。下の子も上の子も分け隔てなく可愛がってくれるし、感謝してます。

でもでも
毎晩のように夕食に誘うのはやめてー!!
旦那が断ってるのに夕方にまた誘ってくるのやめてー!!
旦那がダメなら私に連絡するなやめてー!!
断りにくいよー!!そこはわかってー!!
下の子が人見知りで泣いてるんだから抱っこしたまま連れてかないでー!!
オムツ探すのに勝手に私の鞄あさらないでー!!
アポなしでくるのやめてー!!
うちの家族甘いものあんまり食べないからケーキをホールで持ってくるのやめてー!!
下の子のお気に入りのタオル洗ってるのか毎回聞くのやめてー!!洗ってますって何十回言ったかなー聞いてないのー?!

旦那の家族には良くしてもらってるし、感謝してるけど、距離が近くなると愚痴も出てきちゃう💦
救いなのは
旦那も私と同じ意見なんで、義母に強く言ってくれるから楽ですけど
さすがに毎晩のお誘いには疲れました😭😭

コメント

ruby

毎日はキツイですね😂😂😂ご苦労さまです💦

• ゆりぃ

ゆりぃ

旦那実家好きだけど…毎日はしんどい…😭😭笑

• 4月7日
のりたまこ

きついですよね、何回も言えば折れるだろうとかあっちがだめならこっちにたのめば‼️って考えの人ww

うちの義母もそのタイプだったから最初ははぁまぁしょうがないかとか折れてたけどもうこれがあの人の常套手段なんだと思ったら一生来れに付き合ってくなんてバカらしいしあの人の思い通りにさせるかって気持ちしかでてこなくなってはっきり嫁でも嫌なもんは嫌って言うようにしました🤣

旦那も私がもう嫌ってるのわかってるから私の様子を見て言ってくれるし助かってます笑

面倒ですよね~💫お疲れ様です❗

• ゆりぃ

ゆりぃ

同じような義母さんいるんですね😅💦
    私も勇気出していやだって言ってみます!😊😊
    旦那にも協力してもらおーっと😃

• 4月7日