※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w4dの妊娠中、左下腹部にズーーンという痛みがあり、不安に感じています。生理痛とは異なる痛みで、よくあるものなのか心配です。痛みが続いていて治らず、横になっても改善しません。

5w0dで5.3mm胎嚢確認。今日で5w4dです。
昨日まではチクチクした左側下腹部痛があり、横になったらなおるかんじでした🤦‍♀️
今日布団から起きてから左下腹部が10分間隔くらいでズーーンという痛みが走り、ビクッとなります😭💦とても不安ですが一瞬で痛みは消えます🤦‍♀️
生理痛のような痛みがあるというのは、よく見かけるのですが、生理痛がいまいちわからないのです、、このズーーンという痛みはよくあるのでしょうか😭

朝布団から起きたあと、8時頃からずっと続いていて、不安で横にすぐなったのですが、未だ治りません🥺

コメント

ままり

横になっても痛みがしばらく続いて治らないとか出血が少しでもある場合は、心配なのでとりあえず病院電話した方がいいと思います😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤦‍♀️
    茶おりや出血と見られる様なものはないです😭
    便意(すみません)があったので1度トイレにいきました😫便秘の痛みであればおさまる気もするのですが、このままつづくようであれば電話してみます😢

我慢できない痛みではないのでためらってしまいます😫💦難しいです😢

• 4月7日
  • ままり

ままり

確かに自分での判断基準難しいですよね😰分かります!
    でも私すごい心配性なんですぐ電話するか病院行っちゃいます。(笑)
    でも今は大変な時期だし下手に外出しない方がいい場合もありますし、とりあえずなにか異常があったらすぐ病院電話してみてください😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

病院に電話したらそのまま寝ていて、午後一できてくださいって言われました…😢ママりさんにきいてよかったです😫

ただ、自転車で行こうと思ってたんですが、タクシーの方がいいのかな…🤦‍♀️💦そこでめちゃめちゃ悩みはじめました😫コロナなければタクシーよびたいんですけど…😢

• 4月7日
  • ままり

ままり

病院行けるなら良かったです!!
    病院まで近いですか?
    コロナを考えると自転車は安心ですが、体の事考えると消毒とか万全に対策してタクシーの方が安心だと思います😢

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

自転車で10分かからない距離です💦

コロナに怯えているのでとりあえず自転車で行ってつらそうなら自転車置いてタクシーで帰ります😭

なんかこんなことまで相談のってもらってありがとうございます😫

• 4月7日
  • ままり

ままり

それがいいと思います!!
    気をつけて行って来てください😭🙏🏻

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

はい、夕方までゆっくりしてます😭

• 4月7日