※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が踊りやすい、音楽に合わせて動きやすい動画ご存知だったら教…

一歳の子が踊りやすい、音楽に合わせて動きやすい動画ご存知だったら教えてください。

最近運動不足なので、家で動画を見て娘と一緒に踊りたいなと思ってます!
youtubeでしまじろうのわおのEDや、アンパンマンのEDで踊ろうとしたら、難しいようで娘が飽きてしまって😅
ピカピカブーはYouTube版が好きではないらしく、好んでみてくれません💦
上記以外で、YouTubeかAmazonプライムで、一歳でも楽しく踊れる動画があれば教えていただきたいです!

コメント

よこ

パプリカでよく踊っています(ง ˙ω˙)ว

hm(29)

パプリカかエビカニクスを
踊ってました(^^)✨

あかしろきいろ🌷

バナナくん体操、踊ってます!😆🍌