※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃんママ
妊娠・出産

生後8ヶ月の娘がおり、妊娠検査薬で陽性が出ました。娘はお昼寝時に抱っこでしか寝ないため、抱っこ紐やバランスボールを使っています。同じような経験をされた方、どのようにされていましたか?

生後8ヶ月の娘がおります。

昨日生理が遅れて1週間経つので妊娠検査薬を試すと、陽性でした。

計算すると生後5週ほどで、病院にはまだ行ってません。
妊娠と分かってからも、生後8ヶ月の娘はお昼寝は必ず抱っこでしか寝ないので、抱っこ紐やバランスボールを使って抱っこしています。

抱っこしないのは無理だと思うのですが、みなさまは抱っこ紐やバランスボールで寝かしつけなどされてましたか?

コメント

チョッピー

妊娠中はおんぶで泣いても無視してました~寝ますよ~後は車に連れて行ってドライブも手っ取り早いです。お腹の張りや早産に気をつけてオートで泣いてもほっとくと寝たりもするようにしていると後期は楽かもしれません。

あーちゃん

座ってトントンしてました!

最初は慣れないかもしれないですが
そのうち寝てくれるようになると
思いますよ😉

お腹が出てきたらコアラ
みたいになってましたけど(笑)