※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

義妹が出産して義実家にいるからお祝い届けに行こうかと思っていたけど0…

義妹が出産して義実家にいるからお祝い届けに行こうかと思っていたけど0歳の赤ちゃんも感染したとかニュース見たら会いに行かない方がいいのかな…って思った💦
行く時は旦那と子ども達も行くから無症状だけでもしかしたら菌を持ってるかもしれないし…

コメント

ですね😫
私がお産した側ならまだしばらくは遠慮してもらえると助かる、って思います💦LINEとかで「また改めて...😊」って添えると良いかと思います。

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    何があるかわからないし…コロナさえなければ一日でも早く赤ちゃんを見に行きたいのですが💦💦
    上の子が幼稚園入園なので入園祝いも一緒に渡す予定が…😭
    今の状況を考えたら行けません😨

• 4月7日

私も先日義妹が出産しましたが、お祝いだけ渡してすぐに帰ってくるつもりです💦
旦那も私も医療従事者なので💦

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    なかなか今の状況の中では難しいですよね💦
    子ども達も赤ちゃんを見たいって言ってましたがしばらくやめておきます。

• 4月7日