※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

ドラックストア開店前の行列、実際に初めて見ました!並べば買えるんです…

ドラックストア開店前の行列、
実際に初めて見ました!
並べば買えるんですかー?
昼間しか行かないのですが、入荷は未定という貼紙はありますが、
実は毎朝入ってるってことですかー?

コメント

はるのゆり

並んでも入ってないこともあると思いますが、その場合は今日は入荷はないと店員さんに言われる場合もあると思います。
私が並んだときは整理券を配ってましたが、入ってくるのはわずかで整理券を貰えるのは箱マスクの方だけでした!
箱が買えるのは10人ぐらいしか居なかったです。

ゆぴまま

スギ薬局は入荷があれば、今日は箱マスク◯個、袋マスク◯個ですって言われるみたいです☺️(並んでる人から先着順)
ですがもちろん入荷がない日もありますのでその日は、今日は入荷がありませんと言われるらしいです!

• ゆぴまま

ゆぴまま

入荷があるかは当日にならないとわからないので、今日はあればいいな~って感じで毎日並んでる人がいると思います💦

• 4月7日

開店前に行っても無い時は無いですよ……( ´:ω:` )💦
私の家の近くのドラッグストアは入荷無しの時は張り紙がされてます。
ある時は張り紙がしてないので皆さん開店の1、2時間前から並んで買ってますよ😰
けど買えるのは10人~20人とかで7枚入のマスクとかです……
お店の方が手渡ししてくれるので取り合いとかなく安全ですよ✨

りこ🐥

私の姉がドラッグストアに働いてますがそこの店では前までマスクが入荷あったオープン前には並べてたけどあまりにも人がいっぱい来る+人手不足だから昼過ぎ又は夕方以降に並べるみたいです🙂

でもほとんどマスクの入荷はないらしいです……。

M

教えてくださってありがとうございました!