※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
妊娠・出産

昨日の朝、出血し病院に受診したところ、おしるしで子宮口2センチ赤ちゃ…



昨日の朝、出血し病院に受診したところ、おしるしで子宮口2センチ赤ちゃんも下がってきている。強い痛みが出てくるまで家で様子見てね。と言われました。

家に帰宅してからも腰に重怠い違和感はありましたが特に定期的な痛みもなく、少量の出血だけ続いていました💦

しかし朝方になり、酷い生理痛みたいな腰痛と腹痛が6分〜9分の感覚で1分程続きます

間隔もバラバラですし前駆陣痛なのでしょうか?😭
おしるしは今も続いています


コメント

ままり

病院へ連絡してもいいと思います🤔

jasmine

陣痛のような気がします!!
私も子宮口6cmになるまで間隔はバラバラでした!!
病院に相談してみてください!

deleted user

陣痛のような気もします🤔