※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

入園式の参加、旦那は行けず私ひとりです。ひとりで行った方みえますか?

入園式の参加、旦那は行けず私ひとりです。
ひとりで行った方みえますか?

コメント

さっちゃん🐗

うちは旦那も行ったんですが、昨年の入学式ではお父さん1人やおかあさん1人って方多かったですよ!
2人目だと、まだ小さいお兄ちゃんお姉ちゃんと
家でお留守番って方も多いそうです😊

• coffee

coffee

こんな時間にご回答ありがとうございます🥰
    コロナの影響がなかった時でもそうだったんですね!
    祖母と行こうと思ったのですが見送った方が良さそうですね😂

• 4月7日
  • さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

うちの園は祖父母参加okだったので
    もちろん、おじいちゃんおばあちゃん参加されてる方もいましたよ😊

参加okなら全然いいと思いますよ❤️

• 4月7日
  • coffee

coffee

結局、実母と行ってきました😊祖母はうちだけでしたが行ってよかったです🤗ありがとうございました🎵

• 4月7日
新米ママ

私の話ではないのですが、友達の話だとその家庭の都合もあるし、母子家庭の方もいるので1人の方も全然いるよって言ってた話を思い出しました☺️

りんご

この間入園式でした!
両親揃っていたところの方が若干多かったですが1人の方も普通にいましたよ!
私は術後で娘を抱っこできなかった為祖母についてきてもらいましたが祖母はうちだけでしたね!

• りんご

りんご

ちなみにうちの娘はまだ0歳児ということもあり説明会も兼ねてだったので1人だと結構大変だったと思います。祖母に子どもをみててもらいその間に説明などもちゃんと聞けたのでよかったです。

• 4月7日
  • coffee

coffee

結局、実母と行ってきました!暴れん坊娘なので一緒に行ってもらってよかったです😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは一人でいきたいです😭旦那がアレルギーで咳き込むからみんなから睨まれそう、、、😨

あーちゃん

私は祖母と一緒に行きました。
子供は祖母大好きなので、祖母と一緒に座り、私は後ろでそれをみてました。笑

まりちゃん

私は一人で行きました!2人で来られてる方もいましたが一人の人もいましたよ!