※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
家族・旦那

過去に、旦那が親に元カノを紹介してたのを知って何故かかなりショック…

過去に、旦那が親に元カノを紹介してたのを知って何故かかなりショックを受けました…
その元カノとは1番写真も多くて私的に何かとひっかかる元カノだったので余計😞😞

あ〜やっぱり結婚とか考えてたのか〜。と落ち込みました

まぁ、結局結婚出来て、旦那と一緒になれたのは私なんですがね😅
なんで過去にいちいち不安になるんですかね…

コメント

kanoino🍃

それだけ旦那さんが好きな証拠だと
私は思いますよ🍀

みみ

うちの旦那は一度元カノにプロポーズしてます!私より高価な婚約指輪を渡して🤮
知らないことって不安ですよね😭

ママリ🔰

ありますよね💦
私も同じでした!軽くショックでしたけど今となっては忘れることにしてます!笑

わかります〜😂
旦那は彼女出来るとすぐ実家に連れてく感じなので、結婚までは考えてなかったと思いますが、、お義母さんがもし前の彼女のが良かったとか思ってたら嫌だな。とか勝手に被害妄想して落ち込むことありました😭😭
あとは、花火大会とか親戚で集まる家なので☹️親戚とかにも紹介してたのかな〜とか考えるとキリがないです😱💦笑

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那の母親に最初会った時元カノと勘違いされました!笑笑
でも結婚したのは自分ですし、今は息子がとっても可愛くて正直旦那の元カノとかどーでもいいです、ww

はじめてのママリ

逆の立場ではありますが、元カレは全員親に紹介してました!結婚とか考えていなくても、一応家で遊んだりした時会って気まづく?ならないようにです😣
過去に不安になる気持ち凄くわかります、私も凄く気にした事がありました。
ですが、元カノとは結局別れてその程度の存在だったという事です。本当に好きだったら一緒に居たいと思ったら何があっても別れないのではないでしょうか?結婚考えてたなら尚更一緒に居るはずですよね。
今一緒に居るのはちゃんりさんで、お子さんも2人いらっしゃってとても幸せな事ですよね!その元カノとの写真が1番多くたってこれから先何十年も旦那さんと一緒に過ごして元カノの何倍以上も写真撮ったら良いじゃないですか☺️?

はじめてのママリ🔰

独占欲と嫉妬感があるのは
とても旦那様が好きだって
事ですよ💗

旦那様、奥さんに愛されて
いますね😊💓

ちなみに私も一番引っかかる
うちの人の元カノに
先日インスタ見に来られたの
で、ツーショット写真など
ラブラブな写真を見せつける
事ができました😚